シャンプーされちゃった(^。^)

もみじさん

最近は、ほぼフリーで過ごしています。(^。^)
ただ、他のワンズの散歩時には必ずうんPを催し、きちんとトイレでしてくれるのですが、
ピノ君はもみじさんのうんPが大好物(((o(*゚▽゚*)o)))
帰宅後、うんPの形跡だけで、跡形もなくピノ君のお腹の中に入っている模様( ̄∇ ̄)
こりゃまずい。。。
っと、もみじさんをケージINして行くと、うんP踏んづけ、うんまみれのもみじさんが。。。( ̄∇ ̄)
風呂場直行。。。
シャンプーされたもみじさん(o^^o)
体が大きくなるにつれて、毛量も増量!
(お耳の飾り毛がキュートでしょ(o^^o))
少し前から初めての換毛期かな?と思うくらい抜けていましたが、だいぶ落ち着きました(^^)
長毛さんの毛質は、まるで羊毛です(^_^;)
乾かす時には、毛がフワフワ舞って口やら鼻やらに入り少々厄介です(笑)
フリーにしてると、まったり寝てる事が多いのですが、たま〜にスイッチが入り、血だらけのスヌーピーが転がってたりもします(^_^;)
(歯が抜けて口の中の出血が常にあるみたい(^_^;))
スヌーピーさん達もシャンプーされちゃった(^_^;)
もみじさん
ご家族さま募集中です(o^^o)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA