マルタの散歩動画

[#VIDEO|a0234047_11471467.3gp|201203/16/47/|false|240|180#]
犬親会までに、なんとか動画を。。。と思い、今日の朝の散歩を携帯で録画してみました(^^)

後ろを歩く^^;とまではいきませんが引っ張りなく一緒に歩行してくれてます(*^^*)

他の犬にあったらこうはいきませんが、鼻泣き位で交わせます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初の動画投稿、酔ってしまうかもしれませんが、ご勘弁を・・・( ^_^)/~~~
(酔ってしまうというより画面が小さいですね・・・(~_~;))

マルタの散歩動画” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタくん、がんばってますね!
    茶々くんも鼻泣きでかわせるぐらいになって欲しい(汗)
    お互いがんばりましょうね! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    試しにiPhone送信してみたのですが、
    イマイチでしたね~(^。^;)
    次は、YouTubeへのアップ方法習得してみますね!!
    仮母もPC操作がんばらねば・・・(笑) 0

  3. 颯姉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタくん、引っ張りなく歩けるなんてすごいですね~!
    颯はものすごく引っ張ります…。
    ほかの犬に会ったら、遊んでくれるまで、
    待ち伏せします(=_=);;
    チョークの使い方がイマイチ分からないのでどう
    訓練したらよいのか…と悩んじゃいます(><)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    颯姉さんへ
    颯君はとても友好的で羨ましいです(#^.^#)
    待ち伏せしてる颯君。。。可愛いですね(*´∀`*)
    私もチョーク初心者です(^。^;)
    チョークの位置はなるべく上(顔に近い)の位置らしいのですが、散歩してる間に下がってしまうんですよね~(^。^;)
    我が家は先日モカママさんから講習受けたんですよ~!! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA